バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのフロント12インチ化計画 その2

ホイールを仮止めして、再度問題点を再確認。

IMG_2608.jpg

IMG_2610.jpg

取り付け自体は全く問題なし。

ホイールを右側に1センチほどオフセットする程度。

ただねぇ・・・。


やっぱりフロントブレーキは、対向だとホイールに当たる。

ココに尽きるなぁ・・・。


タイヤがカウルに当たるのは、タイヤの外形を少しだけ小さいのにすればいけそうな感じ。

まぁ、駄目なら切っちゃうだけなんで問題なし。

いつものごとく、全くお金をかけずに進めていきましょう。

うちのガラクタに何かいいものがあるかもしれないしねww

IMG_2615.jpg

全く見た目は違和感なし。
むしろこのほうが自然な感じだなww



つづく・・・。

おぉ!!
12インチ。
これまたムリしましたなぁ。
いや、大きく出たと言うべきか。
これで走りが気になるところですね。
コーナーリングとか。
(オーバーステアになる?)
ロールアウトがとにかく楽しみですね。
[ 2011/06/16 10:45 ] [ 編集 ]

12インチ化で恐らく乗りやすくなるはず。
まぁ、弊害はあるでしょうけどね・・・。
ブレーキ問題が解決すれば普通に走れると思います。
[ 2011/06/16 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1088-66853f7b