バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、PE24に妥協。

安かったので妥協。
PWK程じゃないけど、パワーアップ&調整可能なので問題ないでしょう。
pe24.jpg

明後日くらいには届く予定。

クーラント漏れがあるので、それの修正とサイドスタンドの取り付けが残っています。

樹脂パーツも少し綺麗にしてあげれば完成です。
週末までには間に合うかなぁ…。

ありゃ~PE24にしちゃったんですねぇ。当方OKOと言う京浜モドキを
GetしてVespaに付ける計画してるんですが、PWKタイプなんス。。。
ジェットのセッティング出し出切るかなぁ??少々不安でございまする。

次のOFFは至るジェット??(ワロタ)
あ、NICE110は諸事情で手放しました>今度は屑鉄Vespa海苔でつかねぇ
[ 2006/01/26 18:18 ] [ 編集 ]

値段の安さと、イタルジェットに求めてるものは速さとは違うなと…w

OKOとかKOSOとかも安いですよね~
PEのほうがPWKより速いって人も居るくらいなので、走れば無問題です。
[ 2006/01/26 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/109-407e3fe9