バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのフロント12インチ化計画 その6

変換アダプタ完成。

IMG_2690.jpg

11インチの取り付けボルトに上に、変換アダプタが付きます。
薄頭のボルトで、ハブに取り付け、外側のボルトで12インチのホイールを取り付けます。

IMG_2693.jpg

こんな感じで、ピッタリはまりました。

とりあえず形だけなら取り付けは可能です。

次はブレーキを切削して、カウルの当たる部分を処理していきます。



つづく・・・。

ねぇ、一代様。
これが完成すると、イタルジェットという名のオリジナルバイクになるんじゃありませんか?
発動機も何もかも^^。
次のカウルの変更も興味満点です。
[ 2011/07/03 22:07 ] [ 編集 ]

カウルはちょこっとだけ切る予定です。
その前にブレーキを解決しないと・・・。
[ 2011/07/04 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1095-ffac7258