バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、靖国神社に行ってきたその1

靖国神社に行ってきました。

8月15日の靖国はすごい人ですね。



IMG_2887.jpg


とりあえず動画

靖国参拝Part1



靖国参拝Part2




続く・・・。
[ 2011/08/16 15:11 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

沢山の方々が参拝遊ばしたご様子、日本国民としてうれしきことでござあます。戦争のために日本のためにニッポンを守るべく戦った方たちを敬うのは当たり前のことござあましょう。
アップをしていただきありがとうござあました。
[ 2011/08/17 05:08 ] [ 編集 ]

大変暑い中、たくさんの方が参拝されてました。

うるさい似非右翼と反天連はなんだかだかなぁ・・・な、感じではありましたが。

また今度、空いてる時にでももう一度行ってみようと思います。
[ 2011/08/17 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1099-432d5153