バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々にsb6に乗る。

久々に乗ったら速過ぎ…。
体が馴染むまでに結構時間がかかります。
メーター交換以来、あまり乗ってなかったので当然といえば当然。
でも、気持ちいものです。 速いのって。

5~60キロ程しか走らなかったのに、体は結構冷え切りました。
(((=_=)))ブルブル

今日は、警官がやたら多かった。
また何かあったのかな??
[ 2006/01/26 17:03 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(3)

教えていただきたい事が

ご無沙汰してます。
本日、SB6Rに火がやっと入りました。。エンジン音結構好きな感じです。
ただし、タコメーターの動きが変??そこでやっぱり変えたほうが良いですか?どのメーカーが良いとかありますか?
[ 2006/03/14 21:35 ] [ 編集 ]

どもども
自分のは、実はXJR-400R用(笑)
コルセさんだとスタックメーターお勧めされちゃいますが・・・
XJR-400R用でしたら、配線とかのお手伝いできますよ。
[ 2006/03/14 22:02 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
企業秘密教えていただきまして感謝(笑)
XJRのメーター探してみます。。
また、わからないことがあったら相談します。。
[ 2006/03/16 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/110-c8815355