バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、靖国神社に行ってきた その2




靖国神社を出てからの喧騒です。

個人的には結構面白いと思いましたが、鎮魂の日ということを考えると・・・
右も左もKYこの上ないとおもいます。

チャンネル桜の水島社長のデモ行進
「がんばれ日本!」
こちらの反旗を掲げた行進は、厳かで感動的でした。
動画に収めなかったのですが、チャンネル桜で見られます。
[ 2011/08/17 12:11 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

祖父を戦地で亡くしたことを聞かされて育った者としては、複雑です。
(生前祖母は国に対して決して恨みを言いませなんだ)
ですが、左翼の方々の意見はどうしても受け入れることができませぬ。
うまく言えませんが、散って行かれた多くの方々に対してはその死を無駄にしないためにも日々精進して生きていかなければなりますまい。
我が祖父も靖国の記念館に写真とともにおりますゆえ。
[ 2011/08/17 23:07 ] [ 編集 ]

左翼は既に死に体です。
主張の根源も既に論破されつくしていますしね。

8月15日が静かな鎮魂の日になるように願うばかりです。
[ 2011/08/18 00:04 ] [ 編集 ]

右翼独特の制服の方、お下品でござあます。影武者より「スーツ着ろ!」だそうでござあます。
[ 2011/08/18 06:40 ] [ 編集 ]

ヤクザ崩れの似非右翼でしょう。
こいつらには英霊のことなんか全く理解出来ない事でしょう。
[ 2011/08/18 13:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1100-d8515bdb