バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫の生活を観察ス! クロネコ再び



クロネコのクロ(仮称)がまたやってきました。

なかなか可愛いやつなんだけど、エルはお気に召さないご様子。


またおいでね。
[ 2011/09/16 17:54 ] | TB(0) | CM(4)

嗚呼、姫様に嫌われちゃぁなぁ。
しかもそんなところまで駆逐されてしまっては...。
クロ様。
これに懲りずにまた元気な姿を見せて欲しいものです。
[ 2011/09/18 10:28 ] [ 編集 ]

多分懲りてないと思いますので、また来ることでしょう。

ネタ提供にもいい感じですしねww
[ 2011/09/19 02:19 ] [ 編集 ]

エル様、さすが女王さまでござあます。気高さとともにお美しさもさらに磨きがかかり遊ばしたようでござあます。クロ様、また遊ばして。
[ 2011/09/20 06:33 ] [ 編集 ]

対猫だとものすごく気が強いみたいです。
クロ(仮称)は、優しいので逃げてくれたのでしょう。
[ 2011/09/20 14:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1107-e58e9b29