バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、オフを開催予定。

29日にいつもの公園にてオフ会。

今回は「思い出の写真を見せ合う」オフ。
自分の写真を確認した所、あまりいい写真が残ってない事に気がつきますた…orz
そういえば、98年位から全部デジカメ写真ばかり。
プリントして行くのもなんだか変だし、それ以前のものにするしかないなぁと…。

かろうじて何枚かのバイクの写真を発見。

これで皆さんに笑っていただきましょう。

[ 2006/01/27 06:01 ] バイクオフ | TB(0) | CM(2)

やべっ!そんな昔の写真持ってませんがな。。。
ヤンキーくさ~って言われそうなんしか残ってない鴨な。

古いBikeのカタログ持ち込むカァ(汗)
[ 2006/01/27 12:37 ] [ 編集 ]

写真なら何でもおkと言うことで…
案外、昔のバイクの写真って撮ってなかったりするものですね。
いろいろ乗ってた割りに、写真に残ってる物が殆どないです(‥;)
[ 2006/01/27 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/111-2797b9ad