バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、パソコンのメモリを増強ス!

動画とか弄るとメチャメチャ重くなるので、メモリを増強。
2ギガ×2枚で2500円@中古
新品でもプラス1000円くらいで買えちゃうんですよね。

ホント安くなりました。

で、買ったのがコレ
IMG_3173.jpg

BLACK DRAGON www

このメモリの凄い所
IMG_31711.jpg


IMG_3171.jpg


ドラゴン模様のところの目が光ります!!www


IMG_3172.jpg


交換してシステムで確認。
4ギガ問題なし。







ドラゴンの目は・・・






IMG_3176.jpg


光ってます!!wwww




意味はあるのだろうか??www


交換後は快適ですね。

使ってた2ギガのメモリはヤフオクに流して終了。
差額で実質1000円くらいになるといいなww
[ 2011/10/20 17:14 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

多分、元気のない日は目を閉じていると思います(笑)。
[ 2011/10/20 23:14 ] [ 編集 ]

なんかゲームとかに特化したメモリだったみたいでしたw
ドラゴンはその辺りのこだわりかと。
[ 2011/10/21 13:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1116-0d98547e