バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ビモータオフを開催ス!!




楽しかったです。

またどこかでお会いしましょう!!
[ 2011/11/04 13:10 ] バイクオフ | TB(0) | CM(10)

昨日はお世話になりました!kb1のろびんです。沢山のビモータに会えて楽しかったです!また企画してください♪
僕のブログでも紹介させていただきます。
[ 2011/11/04 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こちらこそありがとうございました。
kb1、ホントにかっこ良かったです。

初期のタンブリーニモデルは、ため息が出ますね。
[ 2011/11/04 23:40 ] [ 編集 ]

どうも!SB8Kでお邪魔したakameです。帰りの高速でパトカーに捕まってしまいましたw1点の違反という奇跡が起こったので大事には至りませんでしたが…
また何かありましたら参加させていただきます!
[ 2011/11/05 12:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありゃ、1点でも結構痛いですよね・・・。

次回もまたよろしくお願いします。
[ 2011/11/05 12:34 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

SB3で参加できなかったmassimoです。次回は是非SBで行きたいと思います。楽しい企画ありがとうございました。
[ 2011/11/05 14:28 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。

次回は是非sb3を拝見させてください。
[ 2011/11/05 14:33 ] [ 編集 ]

YB6で参加しました。
ハンドルがかぶったので名前でw
次回、機会があれば伺います。
[ 2011/11/07 07:01 ] [ 編集 ]

ありがとうごございました。

次回もよろしくお願いします。
[ 2011/11/07 09:20 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

赤/黒のSB6で参加しました。ザビエルです。お礼が遅れました。
帰り、akaneさんが捕まってしまい、ちょっとドキドキでした。
また、機会あれば誘って下さい。よろしくです。
[ 2011/11/09 21:36 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。

この所連邦の白いのが多いのでお互い注意しましょう!

次の更新はゴールドになるかなぁ・・・。
[ 2011/11/10 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1123-8613ccfb