バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ciaoの近況を報告ス!



完全にやってもうたww

75ccエンジンは、普通のバイクで言えばキックが重くて下りない状況。
ピストン径が約1.5倍なので、当然といえば当然・・・。


ちなみに一年以上前に組んだ動画がコレ。





凄く安かった理由はこの辺りにあったのね・・・納得。

[ 2011/11/10 14:50 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

今回は
「...」
が多かったですね。
笑いました。
いやいや、笑っちゃいけない。
ciao。
なかなか手がかかる子だったんですね。
こんなデリケートな子に高回転でエンジンを回すなんて...(笑)。
でも、少しでも早く復活されますよう。
[ 2011/11/10 19:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

エンジンはかからないわけじゃないんですよね。
重すぎるだけなんです。

その重さが・・・どうにもならないわけで・・・。

何か対策は考えます。
[ 2011/11/10 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1124-b95db254