バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ciaoの予備エンジンの組み込み

IMG_0165_20111130110433.jpg

ブラボー用エンジンとして買った、軽い焼き付きのエンジンを組み直し。

ピストンリングもそんなに傷んでなかったので、800番~1000番のサンドペーパーでピカピカに研磨。
シリンダー側も同じくサンドペーパーで磨いて、ピストン組み込み。

IMG_0170.jpg

特に引っかかるところもなく、スムーズに動くのを確認。

IMG_0171_20111130110334.jpg
IMG_0172_20111130110328.jpg


ヘッドをピナスコの物にして組み込み。

結構よく回ってたエンジンなので、特に問題なく動くでしょう。

今の75ccよりは簡単に動くんだろうなぁ・・・。
[ 2011/11/30 11:07 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

ciaoの心臓移植手術着々とすすんでますね。
スムーズに鼓動を打つか。
がんばれ一代様!!
[ 2011/12/02 08:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いや、やっぱり75ccの方がいいんですけどね・・・。

どうにもならなかった場合はこっちで復活予定です。
[ 2011/12/02 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1126-b8a1e7ed