バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、東京モーターショー2011へ行く。




6時過ぎの500円の時間帯に行きましたが、空いてて見やすかったです。

この日は寒かったのが良かったのかも。

次は2013年です。
[ 2011/12/14 01:07 ] バイク | TB(0) | CM(2)

いやぁ、堪能させて頂きましたぁ!!
唄いなが見ました(うちのトラクター青いけど^^;)
86。
いいですねぇ。
欲しいですねぇ。
でも凍結路面にスタットレスタイヤのFRはちと辛いっす。
一代様もしっかりまたがってましたな。
キャンギャル姉ちゃん達、脚長!!
あっという間の6分間でした。
(って言うかぴったり6分で余すとこなく編集していることが凄い!!)
[ 2011/12/14 20:10 ] [ 編集 ]

久々のモーターショーは楽しかったですよ。
何より空いてたのが良かったですね。
昼間よりもゆっくり見ることが出来ました。
[ 2011/12/15 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1128-90b778eb