バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ファビコンを更新ス!

fc2はファビコン変えられないかと思ってたら、変えられるのね。

1_20120110120905.jpg

このでかい画像で作ってみましたが・・・IEだと出たりでなかったりなのね・・・。

他のブラウザだと出るんだけどなぁ・・・。

[ 2012/01/10 12:11 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

あれ?
ファビコン変わりませんか?
お?
変わってないですね。
変だな。
私のブログ、ファビコン出てます?
何が違うんだろう...。
ファビコンを表示しようとしているこの画像、拡張子が「.ico」形式のファイルになってます?
[ 2012/01/11 08:22 ] [ 編集 ]

火狐9.0.1ですがファビコン見えてますよ。
IE6.0(未だに)ではダメでした。
[ 2012/01/11 09:32 ] [ 編集 ]

IEだとファビコンの更新が上手くいかないみたいですね・・・。

他のブラウザだと問題なくできてるんですが。

うーむ・・・

侍従長さんの所のは、ちゃんとねこのになってますね。
[ 2012/01/11 14:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1133-562697c6