バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、放射能の不安を解く!





放射能に不安にある方必見。

天動説を信じるか、地動説を信じるかはあなた次第。

しかし、真実は一つです。
[ 2012/02/22 03:00 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

まぁ、どっかで1万人規模の人体実験でもやって臨床試験してみないと何をどう言ったところで事実はわかりませんでしょ。
(流石に今のご時世ではできませんが)
放射能は怖いけどやみくもに怖がって草食動物の群れのようにパニックになるのも如何なものか...。
なんてね^^。
[ 2012/02/23 09:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

広島長崎とチェルノブイリの詳細なデータはあるんですよ。
笹川財団の行ったチェルノブイリの詳細なデータは、福島原発の事故程度だと、甚だ軽微としか言い様がないんですよね。

福島の1万倍以上の放射性物質がばらまかれたんですからね。

ガンの発生率は殆ど変わらないのが現実です。

まぁ、健康にいいかは別として、気にするほどのものでもないって事でしょう。
[ 2012/02/23 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1145-e972340c