バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、祈る

広島在住さんが亡くなってもう3年か・・・。

早いもんだわ。
[ 2012/05/02 09:20 ] バイク | TB(0) | CM(4)

追悼

まったく。

氏が居なくなって、オフにもスッカリ行かなくなった。
そうこうしているうちに、自分も腰を酷く悪化させ、
毎年バイクを手放して軽いのに乗り換えるかどうか
悩み続けてる。

生きてるから悩む事も出来る訳ですけどね。
[ 2012/05/03 02:29 ] [ 編集 ]

Re: 追悼

健康で長生き。これ以上の幸福は無いかもねぇ。

自分も在住さんの年齢超えちゃってるので健康には少し気をつけなきゃなぁ・・・。
[ 2012/05/06 02:15 ] [ 編集 ]

もう、3年になるのでござあますのね。。
在住様のご縁で一代様ともお知り合いになりましたのよね。。
安らかに。。
[ 2012/05/09 03:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホントに早いものですね。

出会いと別れは偶然にして必然。

合掌
[ 2012/05/09 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1154-f440e696