バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、選挙が近いのを察知ス!

IMG_1813.jpg

モナ男からお手紙来てたwww


IMG_1815.jpg

要約すると、選挙はよろしくねって事。


まぁ、二枚目なので人気は相変わらずですな、民主党内ではwwww


IMG_1814.jpg
IMG_1817.jpg

このリーフレットを配って欲しい模様。

俺はこの人に入れないけどね~。

この前も名簿貰いに来てたし、選挙は近いな。
[ 2012/09/08 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

あ、一代様の所にもそういうの来ました?
うちも来ましたぜ。
そういうの。
選挙、年内ですかね。
[ 2012/09/11 07:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モナ男はなんだかんだで当選しそうですけどね・・・。

民主党はどのくらい生き残れるのかが見ものです。
[ 2012/09/11 09:51 ] [ 編集 ]

一代様、ぎきげんようざます。
影武者が「よろしければこちらに送付を。。呪いをかけます」とのことでござあます。
エコエコアザラクエコエコザメラクとおよび遊ばして!
[ 2012/09/13 05:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

民主党内では人気ありますからねぇ。

地元の大臣様なので、落選させるのはなかなか難しいかと。
[ 2012/09/13 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1179-43cfedd3