バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、免許の更新ス!

IMG_1822.jpg

日頃の行いがいいのか、ついにゴールド免許www

いや長かったwww

「優良」って付いたのはいいねぇ。

IMG_1821.jpg

30分間ビデオを見る義務があったらしく、早めにビデオルームから出ようとしたら、ダメ出しされたwww

まぁ、流しっぱなしのビデオで600円はたけぇよなぁ。


さて5年後や如何に!!
[ 2012/09/11 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

一代様、おめでとうござあます。
自慢してもよろしくって。ほーっほっほっほ、あてくし毎回ゴールドでござあますわ。
ほーっほっほっほ。日本で車を乗らないからでござあますわ。
ほーっほっほっほ。この地でも車を乗りませんわ。伯爵家には8頭立て馬車がござあますので(タクシー)。ほーっほっほっほ。ほーっほっほっほ。
申し上げますと「車の乗り方を忘れている」のでござあます。その上「影武者」の知識は「キーを差し込んだときに足はどこにおくんかいね」とパラレルの世界に入っておりますの。影武者が運転をいたしますと「1m」走ったとたんに「どこかにぶつける」。万一運転ができるようになっても「ごりゃ!おっさん!しばくぞ!でてこい!」と他のドライバーと大げんかになることは必須。運転をしないほうが「世界平和」でござあます。ええ、この地の運転免許証も持っておりますの。書き換えができますの。ほーっほっほっほ。詐欺とおよびあそばし!
[ 2012/09/13 05:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

法定速度を遵守剃るんはタイヘンですww

まぁ運が良かっただけですね。
[ 2012/09/13 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1180-4b5741a2