バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6のオイルを交換ス!



久しぶりにsb6のオイル交換を実施。

国産エンジンなので、銘柄こだわりありません。

ドゥカティなんかはオイルは化学合成じゃないと調子悪いもんなぁ。

心なしか、調子が良くなったような気がします。
[ 2012/10/03 18:52 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

私も単車に乗ってた頃バルボリンのオイル使ってましたわ。
(でも、金のないときはPENZOのオイルだったけど...)
オイル交換したてのエンジンって、なぁんか滑らかに感じるんですよね。
なんちゅうんですか。
心地よい感じって言うんですかねぇ。
[ 2012/10/06 00:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

円高の影響か、輸入モノはみんな安いですよね。

交換後のエンジンは心なしかマイルドに動きますね。
[ 2012/10/06 12:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1185-d200216a