バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ユーザー車検を受審ス!

syaken.jpg

ユーザー車検を受けてきました。

見事合格!

とは言え・・・。

鬼門の光軸試験にはなかなか合格出来ず。
しかも2輪コースの光軸試験機の不具合で何度も受けるはめに・・・。


いや疲れました。

光軸調整機構を付けたのは大正解。
前回は色々とごまかして、奇跡的に受かりましたが、今回はちゃんと調整が出来たようです。


2灯式ヘッドライトはホント苦労させられます。

次回はハイビーム1灯、ロービーム1灯に変更していこうかねぇ・・・。

[ 2012/11/02 01:32 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

ユーザー車検取れちゃう技術をお持ちなのが素晴らしい!!
[ 2012/11/02 08:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユーザー車検は普段乗ってるそのままで普通は通りますよ。

古い車種な上に、光軸の調整がしづらいバイクなのが駄目なんです。
今回は試験管のチョンボも大きかったですね。
[ 2012/11/02 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1193-b2c25395