バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、零式艦上戦闘機を見に行く。





行って参りました!!
ゼロ戦エンジン始動見学会!!!

世界で唯一稼働する栄21型エンジン搭載の零式52型。

感動で胸がいっぱいです。

素晴らしい機会を与えて下さった、関係者各位、スタッフの皆様に感謝です。
[ 2012/12/02 04:28 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

うわぁ~!!
52丙型だぁ!!
過去、十数年前、北海道の幕別に来た時に飛ぶ姿を見てきました。
(当時の8mmビデオに撮ってあるからそろそろDVDに落しておいた方がいいかな)

この機体。
美しいですよね。
本当にきれいですよね。
かっこいいですよね。
(いや、興奮しています)
莫大なお金とと時間があれば南方に行ってできる限り連れて帰ってその機体と発動機をリストアしたい...。
[ 2012/12/02 11:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホントカッコイイですよね。
エンジン音を聞けたのは感動的でした。

中に入る整理券をもらえなかった人は、壁の外で静かに聞いていましたね。

家を朝5時半に出て間に合ったので、本当に良かったです。
[ 2012/12/02 16:38 ] [ 編集 ]

すばらしゅうござあます。ぶんだばーでござあます。
[ 2012/12/03 04:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

日本の誇りですよね。

素晴らしかったです。
[ 2012/12/03 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1199-086973c3