バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、共産党のチラシに驚愕ス!

IMG_2171.jpg


自由と民主主義のためにがんばりぬいた90年


お前ら共産党だろが!!wwww
[ 2012/12/10 01:54 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

どうしても信用できない。
他を批判して自我自賛するあの態度もどうしても気に入らない。
ひとのいうことに耳を貸さない。
彼等のいうことを実行したら企業がまるごと倒産して国家が崩壊してしまう。
ゆえにそれが共産党たるべき姿かと。
責任政党という自覚がなければ好き放題言えますしね^^。
[ 2012/12/11 11:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

会社の社内留保を社員に配れとかホントアホすぎますよね。

チラシに小林多喜二とか。アホすぎて痛すぎてwww

今回は更に票を減らすことでしょう。
[ 2012/12/11 21:40 ] [ 編集 ]

うけたざます
[ 2012/12/18 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

自覚のない病気でしょうね・・・。
[ 2012/12/18 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1201-2715758f