バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、クリスマスカードが届く。あと選挙とか。

IMG_2177.jpg


遠きオーストリア帝国からクリスマスカードが届く。

いつもありがとうございます。

お返事内容的なネタとしまして、選挙雑感などなど。


民主党は壊滅的な敗北。
しかして、細野は・・・静岡県民の意識は低く当選・・・orz・・・。

菅直人も超ギリギリで当選・・・。

20121214-00000057-spnannex-000-0-view.jpg

お笑い芸人カンチョクト健在。
事故った時に死ねば伝説になったのになww


そしてこの頭の傷。
中身は大丈夫とか寝ぼけたこと言ってましたが、中身は元来左脳しかねぇだろと。


辻元清美が当選もかなり萎えますな・・・。
奴はバイブ好きなんで、萎えても大丈夫なんだろうがwww・・・。


まぁ、仙谷由人とか、加藤紘一とか、キチガイどもが落ちたので良しとしておきましょう。


中韓が警戒感丸出しにしてる今回の選挙。
良い事なんだと確信が持てる結果となりました。




[ 2012/12/17 13:56 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

全くほんとに...。
この比例代表制って言う制度なんとかならんのでしょうか。
望まれていない者が議員になれるって言うのはどうもいただけない...。
お?
来ましたね。カード。
私、電話でじっくり話しこんじゃいました(笑)。
(お電話代高かっただろうに...)
[ 2012/12/18 21:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

比例代表はホント止めて欲しいですね。

菅直人も辻本も嘉田ってオバハンも見てるだけで腹が立つ~~!
[ 2012/12/18 23:05 ] [ 編集 ]

嘉田のおばはん当選したのですか。
日本人には頭の悪いのが多すぎ。
情けない。
細野も玄葉も落ちればよかったのに。

影武者おばちゃん
[ 2012/12/19 08:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

嘉田のオバハンは滋賀県知事のままですね。
糞サヨクは反吐が出ますねぇ・・・。

反原発なんか誰も望んでないっていう見本でしょう。
[ 2012/12/19 11:35 ] [ 編集 ]

この方は大ペケさんが撮ったポスター(URL)が受けたのですがw、
比例でまさか蘇るとは、、、。

[ 2012/12/20 18:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

比例で当選してよかったと思える人もいるので、痛し痒しな部分はありますね。
[ 2012/12/20 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1203-79ea55e7