バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、小坂英二氏に会いに行く!




大好きな「さくらじ」からこの動画をば。

小坂英二氏がご近所で公演するというので行って来ました。


IMG_2183.jpg
IMG_2182.jpg
IMG_2180.jpg


沖縄の遺骨収集の件は、全く知りませんでした。

一度参加してみたいと思いました。
[ 2013/01/14 15:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

南方や硫黄島等々、遺骨収集は大事なことです。
(後世の私達にとってもです)
沖縄は最後の最後に旭川第七師団が送り込まれて最後は全滅です。
家内の祖父が辛くも生き残りました。
こういうことはやはり国家事業にはできないんですかね。
う~ん...。

(桜サポーターだったらなれそうだ^^;)
[ 2013/01/15 07:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

国のために命を賭したご英霊に敬礼!

硫黄島には滑走路下に沢山のご遺骨があるそうです。

陛下は靴をお脱ぎになり下りられたとか。

募集があれば行ってみたいと思います。
[ 2013/01/16 01:24 ] [ 編集 ]

ぎきげんようざます。高松宮殿下も硫黄島に遊ばしたのでござあます。
トンネルの中にお入り遊ばすさい、側近が止めたにもかかわらず、靴と靴下をお脱ぎ遊ばし、中にお入り遊ばし黙祷を遊ばしたそうでござあます。
一方、おざわとかんのドアホは二人でにっこり笑ってピースの写真でござあます。ピース写真を何かの折にみたことがござあますわ。許すまじ国賊。決して許しはしませぬ。
[ 2013/01/18 05:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あの二人は日本人じゃないので仕方ないでしょう。
鳩のオッサンも相変わらずギャグをかましてるし、ホントこの国は馬鹿か左翼が牛耳ってきたんだと実感しますね。
[ 2013/01/18 17:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1205-c7dbabe5