バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、事故に遭うその2

IMG_2373.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2376.jpg

カウルはかなりの惨状・・・。
IMG_2382.jpg

ステップのチタンボルトは曲り・・・。

IMG_2388.jpg

細かいところも傷だらけ。

カウルは塗り替えが決定。

全塗装しかないわな。
新しいところと色が合わんしね。


ホイール、フロントホークは、見た感じは大丈夫そう。
コルセさんに行って見てもらおうかとも思ったけど、なかなか面倒くさいよなぁ。

さてどうなるやら・・・。
[ 2013/02/05 00:10 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

怪我がなくてよかったです。
ですが愛車が...。
ボルトが曲がるなんて...。
相当な衝撃だったとお見受けしました。
一刻も早く愛車が復活されますことを。
[ 2013/02/05 08:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バイク屋さんでの見積もりはまだ取ってないんで、料金的にはまだ確定してないんですよね。

ただ、このバイクの専門店が、約70キロ先の厚木まで行かないといけないので、色々と面倒なんですよね。

しばらくは乗れなくなるかもなぁ・・・。
[ 2013/02/05 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1213-aed517ac