バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6の近況を報告ス!

IMG_2461.jpg
IMG_2460.jpg


実はまだ家にあったりします・・・。
なかなか取りに来てもらえないので、明日バイク屋さんへ乗って行くことに。

乗れるようにウインカーの線とか、カウルの立て付けとか確認してたら・・・ライトステーのベース板もくの字になってました・・・(汗)

せっかく苦労して作ったのになぁ・・・。

その他色々と不具合発生してますが、とりあえず見積もりを出してもらいましょうかね。

まぁ、凄まじい金額にはなると思いますが・・・。
[ 2013/03/01 18:30 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

う~む...。
前途多難ですな。
近くに住んでいればトラックを持って行って運んであげたい...。
嗚呼。
[ 2013/03/02 12:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本日行って参りました。

見積りでたらまた取りに行かないといけないので、なかなか面倒くさいです。
[ 2013/03/03 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1216-bd5b70b2