バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、モトコルセに行く!

久しぶりにモトコルセへ。

IMG_2463.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2464.jpg

亡くなられたキャプテン竹田津氏のdb5

昼食をご一緒したのは素敵な思い出です。
RIP

IMG_2465.jpg
レース用のdb5CR
カッコイイです。


カスタムされたsb6SR仕様

IMG_2466.jpg

自分のsb6と仕様は似ていますが、味付けは違います。
ロッキードのブレーキがカッコイイなぁ。

IMG_2467.jpg

こちらは売却済みのsb6SR
レコードブレーカーのシートが乗ってますが、このシートで売ってしまったのだろうか???気なります。





IMG_2468.jpg
IMG_2469.jpg

ボロボロの我がsb6・・・。


見積の依頼をしてきました。

さて、金額や如何に!!
[ 2013/03/03 01:25 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

か、かっこいいなぁ...。
この魅力あふれるラインはどうだ!!
国産には無い洗練さです。

見積もり額...。
極力抑えられる金額でありますことを...。
[ 2013/03/03 08:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここのお店のバイクはかなり違いますよ。
高級車をこれでもかって位美しくカスタムしちゃいますからね。

見積りでたら・・・おそらく全損扱いになるようなきがするんですが・・・気になる所ではあります。
[ 2013/03/03 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1217-05ee06f7