バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200rをレストアス! その3





いよいよ完成の手前まで来ました。

バラバラのパズルが組み終わるまでのワクワク感はありますが、ちと難問がハードすぎますww

気長にやりますかね。
[ 2013/03/25 15:52 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

いやぁ~、頑張りましたな
(こうい雰囲気、好きです)
まだまだゴールは遠い。
気長に命を吹き込まれよ^^。

(何かの欠けをを見つけて時はビックリしたよ^^)
[ 2013/03/26 22:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とりあえず復活のメボシは付きましたので、あとは部品を探すだけです。
まぁ、タイヤとかチェーンとか、そのあたりも変えないと駄目なんですがね・・・。

ツーリングに行けるようになるにはいつになるやら・・・。
[ 2013/03/27 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1221-96a477e2