バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200Rをレストアしてみた その7






しかし問題の多いバイクです・・・。

GWは確実に間に合いませんwww

まぁ、登録はできたし、動かすのには支障はないと思う。思うぞ!思うんだぞこの野郎!!

原因さえ分かれば対処するのみ。

あと少しで乗れることを切に祈ろうwww
[ 2013/04/23 23:09 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

はんぎゃー!!
いっきなし冒頭から悲報かぁ...。
げげっ!!
オイルでゲロゲロだぁ。
がんばれ!!
一代様。
まずは、DT200Rに命は吹き込んだ。
あとは全快させるのみだ!!
オイルシールが来れば全ては解決する?
いや、まだまだ先は長いのか。
う~ん、その8が楽しみです。
[ 2013/04/24 16:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ここさえ直ればって感じですかね・・・。

キャブはそんなにセッティングずれてないと思うんで、シールさえ来れば・・・と、思いたいww

交換する手前まで作業してあるので、届けば2時間くらいで動くはずです。

長期不動車はホント手間がかかります。
[ 2013/04/24 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1228-5dcd4c96