バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、KX80その他。

見たままのKX80
とりあえずはバラバラにしたいところですが、あまりにも寒すぎ。
CRCとプラハンと叩き工具が絶対に必要な感じ。
サイドスタンドも付いていないので、これも探してこないと。
隣の空き地の新築工事が始まる前に、そこでバラバラに分解したいと思います。

☆更なる仕様決定
 チェーンは420 
 フロントホークは短い物と交換
 保安部品 全灯火類のLED化
 発電はもうひとつコイルを付けるか、バッテリー及び電池

ノーマルの発電量じゃ、灯火類は賄えない模様。
LEDなら何とかなるかも。
原付2種なんで、とりあえず点灯すれば問題なし。
コイルにも優しい別体の電池案はかなり有効。
五月蝿いので夜は走れないし無問題。

とりあえずは全部バラバラにします。
ヘタったフレームの再塗装からが良いかと。

想像図がほぼ頭の中に完成です。
パーツ集めを少しずつ始めてみたいと思います。


春までには形にしたいなぁ・・・
[ 2006/02/08 17:55 ] KX80 売却 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/123-6cc7b657