バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200Rをレストアしてみた その8




ほぼ完成という所までやってきました。

しかしまぁ、何が壊れるかわからないバイク、また何か直さなければならないかもしれません。

あとは乗って、少しずつ調整するだけとなりました。

いや、長かったです。
[ 2013/05/17 18:43 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

あ、ああぁ...。
エンジン音は完結編でしたか^^;。
ライトとか、クラッチとか。
問題があってもたちまち解決するところは唸らせますなぁ。
走行動画も楽しみにしていますよん。

(チェーンが茶色いのが気になる...^▽^)
[ 2013/05/23 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

キャブレターのセッティングが全然合ってないので、問題は解決したもののちゃんと走らせるにはもう少しかかりそうです。

> (チェーンが茶色いのが気になる...^▽^)
チェーン、タイヤは要交換なんですが、セッティングが終わったら手をつけようと思っているところなんですよね。

案外お金がかかる・・・。
[ 2013/05/24 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1231-687a2f04