バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6の試乗に行ってきた!その1







とりあえず久々に乗ると速いですww

不具合としては低速のもたつきと、ステムベアリングの劣化?、微妙に漏れるガソリン・・・。

オーバーフローは完全に持病化してるので、消耗部品は全部交換しないとダメっぽいなぁ・・・。
FCRキャブ自体の寿命も短いので、色々と不具合は出るわな。

ステムベアリングは、まぁ、これも消耗部品だし、ステム周りをばらして確認しないとなんとも言えない。
部品もないから悩むわ・・・。

でもまぁ、とりあえず公道復帰です。
[ 2013/06/29 16:17 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

やったー。
とは言え、交換部品多々ありますか...。
とは言え、久方ぶりの公道。
モビ子様、気持ちよさそうですな^-^。
[ 2013/07/01 11:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

とっても乗りにくいバイクですが、可愛い子なんです、ビモ子はww

ただねぇ・・・部品がないのが・・・・。

[ 2013/07/01 14:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1236-81e7fb20