バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、カメラハーネスを再掲ス!

何件か問い合わせのあったカメラハーネスをば。

ha-nesu.jpg

肩のところに来るように、リュックサックの紐を再使用して作成。
鏡に写ってるので、もちろん左右逆ですww



IMG_3279.jpg
IMG_3278.jpg


丸い穴じゃないのは、失敗してるんじゃなくて、センサー部分を避けたからですww
まぁ、ちと不細工だけど、開けておかないとね~。

IXYシリーズなら割と簡単に作れて、動画もそこそこ綺麗に撮れますよ。
人間がブレ防止になるし。

いかにもカメラで撮ってます! って、感じの某動画専用カメラよりは、「気恥ずかしさ」はありませんよww
コンビニにもそのまま入れちゃうしww

コンデジをお持ちの方は、ぜひやってみてください。
動画撮影は結構楽しいです。

まぁ、ちと危険な運転は記録するのには躊躇しますがwww
[ 2013/07/02 12:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1237-a9bbfd3d