バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6のミラーをノーマル風にしてみた




ドゥカティ916系のノーマルミラー

sb6のノーマミラーとメーカーも形状も同じだけど、取り付けの部分が角度が違う.

ミラーだけ使うつもりで買ったのだけどww

金具の角度が全く一緒だったので、切り取って角度を合わせてみました。

いたって普通のsb6のノーマルミラーになりましたわよ。


取り付けも楽だし、1100円なので多少の事は我慢出来ますww

まぁ、このノーマルミラーも後ろは見えにくいんだけどね~。
[ 2013/07/08 11:01 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

前から見るとお耳がついているようで可愛いです。
シートから見るとペガッサ星人の目のようでかっこいいです。
↓走行、いい感じですね。
これでビモ子様ほぼ完ぺきに復活しましたな^-^。
[ 2013/07/11 09:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミラーも見やすくなて、ビモ子完全復活です。

次はDTを頑張って直します、
[ 2013/07/11 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1239-8574a064