バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿。久々に猫の生態を記録ス!

IMG_3325.jpg
IMG_3326.jpg

お気に入りの座布団を新しい棚に乗せたのだけど、棚がちと狭い。
落ちそうなので改善。


IMG_3332.jpg

横へ板を伸ばします。


IMG_3336.jpg
IMG_3337.jpg


なかなか良い感じww

気に入ってくれたようで一安心www
[ 2013/07/19 01:34 ] | TB(0) | CM(4)

おぉ!!
久方ぶりのエル姫様!!
ご寝所が不安定なれど、そこは一代様!!
完璧です。
ですが支えが無くて大丈夫なのかがまた心配です(笑)。
 ↓
祝、ビモ子様。完全復活!!
[ 2013/07/20 15:33 ] [ 編集 ]

伯爵夫人

エル様!!!!!

なんて美人さんなのでしょう!

さすが、一代える様でござあましてよ!!!


[ 2013/07/21 03:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

案外安定していて丈夫ですよ。

ビモ子は次はタイヤとブレーキの整備が待ってます。
[ 2013/07/21 15:50 ] [ 編集 ]

Re: 伯爵夫人

あいかわらず小さくて子猫みたいです。

フランクフルトでのお子様たちはお元気そうですね。

あそびに行ってみたいなぁ。
[ 2013/07/21 15:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1241-6124b389