バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200Rのメーターを戻ス!

IMG_3354.jpg

中華のメーターが、あまりにも見難いので、ノーマルメーターへ戻してみました。

やっぱりこっちのほうがしっくり来るwww



IMG_3355.jpg
IMG_3353.jpg

メーターに押し出される形で、ライトが置けなくなりましたww

まぁ、しょうがないので、ゼッケンの加工をば。

サンダーで大きめに四角い穴を開けたら大きくあけすぎてしまったwww

ドンマイ俺・・・。

まぁ、そんなに悪くはないので良しとしましょう。

[ 2013/08/22 00:29 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

せっかく大きくあけた穴です。
ライトを可動式にしましょう。
(意味ない...^▽^;)
[ 2013/08/22 18:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もちろん上下に動きますよ~ww
二人乗りした時に上向きになっちゃう時には役立つかも。

まぁ、このバイクで二人乗りは拷問ですけどねww
[ 2013/08/22 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1245-dd946833