バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、韓国の技術に驚愕ス!!!!

IMG_3362.jpg


近所のおじさんが韓国旅行へ行ったということで、おみやげに貰った石鹸

紅蔘


驚愕の効能に、彼の国の技術力を見た!!!!


IMG_3359.jpg

放射能からお肌を守ります!!!!


理論は全く分からねぇが、とにかく凄いぜ韓国!!!!!

反原発派も推奨の紅蔘
お買い求めは記載の会社まで!!

IMG_3368.jpg


さすが嘘も百回言えば本当になる国だわwww
[ 2013/08/31 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

わっはっはっはっはっはっは。
すみません。
笑ってしまいました。
凄いぞ韓国(笑)。
[ 2013/09/02 19:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネタの宝庫、韓国ww

いや、ホントいいネタ持ってますww
[ 2013/09/03 09:49 ] [ 編集 ]

オレオレ詐欺のほうが「まし」に思えましてよ。
ほーっほっほっほ、ほーっほっほっほ。
[ 2013/09/22 17:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

韓国ではまじめに朝鮮人参が放射能の効果があるとか謳ってるみたいですよ。

まぁ、中国では塩が効果あるとか言って、塩を食い過ぎて死んだのもいたみたいですがww
[ 2013/09/23 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1246-8f11dbf9