バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200Rの雄姿を記録ス!

IMG_3466.jpg
IMG_3461.jpg

車体のスタイリングはほぼ狙い通りな感じでほぼ完成。

ただ、あちこち錆や傷が多い・・・。

フレームは綺麗に塗り直したいなぁ。

いらないステーなんかも綺麗に切り落としたい。

まぁ、この辺はまた気が向いたらかなぁ。


IMG_3448.jpg

ブレーキは使いこむ程に綺麗になってきました。

ただ、当たり面が少々小さいので、全面とは行かないのが玉に瑕。


IMG_3456.jpg


元が全然車種が違うし、250円だし、サイズまで選べなかったしね~。


ブレーキはホントよく効くようになりました。
[ 2013/10/03 23:23 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

いやいや、なかなかの面構えです。
かっこいいですよ。
[ 2013/10/07 23:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サビが気になって仕方ないんですよね・・・。

フレーム塗装となると、1日じゃ終わらないので悩んじゃいます。
[ 2013/10/08 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1252-c02e64cb