バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々にイタルジェットを再開ス!

久々にイタルジェットを動かそうとしたら・・・

結構傷んでました。


IMG_3583.jpg
IMG_3584.jpg

ロングクランクを組んだので、圧縮が高めで、セルが回りにくい。

対策品としてロングクランク用ベースガスケットの追加



IMG_3585.jpg

高圧縮の原因、マロッシ製ヘッド


IMG_3586.jpg
IMG_3587.jpg
IMG_3589.jpg

ヘッド、水冷のカバーを組んで取り付けるも撃沈。

シリンダー下部より水漏れ発生www



IMG_3592.jpg

仕方ないのでエンジンを下ろして作業開始。


ガスケットを組み直します。

IMG_3590.jpg

こんな感じで外しておりますが、その他の写真は無しww


IMG_3591.jpg

高かったPMチューニング製のインマニは死亡確定。
弱いなこいつ・・・。



IMG_3594.jpg
IMG_3595.jpg


気合と根性で一人で持ち上げてエンジンを積みます。

エンジンハンガーを通すのが結構大変。


その他不具合箇所多数で、チョット嫌気が差しつつ完成間近。

少々対策をしながら次回へ続く・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1259-5cdd8f43