バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェット再生ス!

ドテ子のついでにイタ子も再開。
フロント側のサス、バッテリー、エンジン始動まで行ってみましょう。

ついでにバッテリーはアンペア数UP
セルが回るかなぁ・・・

IMG_3597.jpg


IMG_3598.jpg

サスの交換は5分とかからず。

IMG_3599.jpg

ボトムさせた感じはかなり硬いかな・・・


IMG_3600.jpg

自作ラジエターキャップカバーは塗装が剥離。
ウレタンで塗らないとダメかも。


IMG_3612.jpg

インマニは内側をリューターで削って拡大。
無難に取り付け完了


IMG_3609.jpg


エンジン始動の準備万端。
燃料ホース、オイルポンプのホースを一部組み換え。




バッテリー交換してセルを回すが・・・回らん・・・orz。。。



バッテリーのマイナス側の線が細すぎる気がするなぁ。

これはまたアース線でも追加して対策してみましょう。


で、どうしてもエンジン始動したかったので、

IMG_3606.jpg

電ドルで強制始動!!



Ciao以来の強制始動ではありますが・・・




いや、一瞬でかかりましたわwww
始動性は抜群!

ちとセッティング濃いめかな。


IMG_3611.jpg


リアタイヤの空気抜けてる・・・
まぁ、エンジン始動したし、細かい所はまた今度かな。

本日は終了!!

で、電動ドリルで発動機をかける...。
(す、すごい)
最前線の米空軍基地のようなことを...^▽^。
[ 2013/12/02 21:52 ] [ 編集 ]

こたつ?

ゆずとレモンのblog
来てくれてありがとう!
セピアは亡くなったの?

猫の絵を見てこたつと確信しました。
私は元気にしていますよ

こたつも元気そうで安心しました!
[ 2013/12/03 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

イタ公はよくやってますよww

セルがダメならこれしかないって感じですかね。
[ 2013/12/03 12:20 ] [ 編集 ]

Re: こたつ?

ブログよく見てますよ。

またお会いしたいですね。
[ 2013/12/03 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1261-c5c1dbef