バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、倉山満先生に会ってきた 都内の旅その2

竜馬プロジェクトの主催、神谷宗幣氏。
非常に優しく熱い方であります。


IMG_3621.jpg

倉山先生(くらら)に、いつもコメントで危ない橋を渡らされておりますwww

今回の収録は、じっくり学ぼう!日本近現代史

いつもながらのくらら節を期待して収録を待ちます。


IMG_3623.jpg

そうこうしているうちにくらら登場!!


じっくり学ぼう!日本近現代史 公開収録開始!!


IMG_3627.jpg
IMG_3628.jpg
IMG_3631.jpg


ここでは書けない危ないネタ満載www


くららの新刊嘘だらけの日韓近現代史を購入。



IMG_3684.jpg


講演後にサインを頂きました。

IMG_3685.jpg


そして衝撃の政治劇の裏話を・・・。
いや、これは書けませんwwww


終了後は本日の宿の方へ移動です。

いや、楽しかった~


続く・・・。
[ 2013/12/04 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1263-3396082d