バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、靖国神社を訪問ス! 都内の旅その4

カプセルホテルを出て久方ぶりの秋葉原探訪

とは言え、まぁそんなに回りたい所もないんだけどねww

IMG_3645.jpg


ラジオストアー近辺を回り、バイク用の配線を購入

IMG_3686.jpg
IMG_3687.jpg


ちょっと前に流行ったアーシング用の線ww
アーシング自体は余り効果ないとは思うんだけどね・・・。
イタルジェットの対策品です。


IMG_3646.jpg
IMG_3647.jpg

平日なので空いてたガンダムカフェ
でもまぁ、今更感が強いので入店せずww


IMG_3648.jpg


秋葉原を早々に退散して、靖国神社へ移動。
3時に人と会う約束をしていたので、早めに行って、遊就館見学でもしようかと。




IMG_3650.jpg


IMG_3651.jpg
IMG_3652.jpg
IMG_3654.jpg

大村益次郎はデカイなぁ


IMG_3655.jpg


IMG_3656.jpg


本殿の方へと進みます。


IMG_3657.jpg


正門前


IMG_3658.jpg
IMG_3659.jpg


菊のご紋が輝いております。


IMG_3665.jpg

支那人が火を付けた所。
しかし酷い事するもんだわ。


IMG_3664.jpg

遊就館のゼロ

ほかは撮影禁止なので写真はこれだけ。

IMG_3661.jpg

しかしいつ見ても美しい機体ですなぁ・・・。


IMG_3662.jpg
IMG_3663.jpg


遊就館を出るとそこそこいい時間になってました。
日の入りが一年で一番早い時期。
4時半位ですがかなり暗くなってきました。

3時に会う予定の方と外苑の喫茶でしばし歓談。
しかし動いてないとめちゃくちゃ寒いww

IMG_3660.jpg

肝心のカツカレーを撮るのを忘れますたがww遊就館のレストラン 茶寮 結
庄やが経営しておりました。


靖国での歓談が長引き、結局5時半位まで話し込むww

楽しかったです。


そして本日のメインイベント会場へと移動します。


続く・・・。
[ 2013/12/06 02:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1265-a7782e8c