バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ロフトプラスワンへ行く 都内の旅その5

今年最後の上念塾経済​セミナーに倉山塾長と​田中秀臣先生が登壇!!

って事で、ロフトプラスワンへ。

都営新宿線ですぐだなとか思ってたら、駅の出口が全く別方向ww
めちゃめちゃ遠いです・・・。

コマ劇場だった場所なのでだいたい場所は分かるんですが、昔は都内をバイクで移動してたので全然電車の乗り換えがわかってないww

6時20分ころに新宿に到着し6時50分ころにロフトプラスワンへ到着。


IMG_3668.jpg

ニコニコ動画なんかでもよく使われてるあそこです。

思ったよりも狭いwww
その会場に結構な人数が・・・超満席です。


IMG_3670.jpg
IMG_3671.jpg
IMG_3672.jpg
IMG_3673.jpg
IMG_3674.jpg


しかし凄いメンバーwww

上念先生がめちゃめちゃ飛ばしますwww

政界再編の凄い話題が出ましたが、ココでは伏せましょうwww


くららには顔を覚えられてたらしく、アレって感じで見られましたww
まぁ、昨日の今日だもんね、しかもカブリツキの席だし。



しかし、ここからが悲劇

既に10時をまわり、新幹線の時間が・・・

終演し、サイン会会場と化したロフトプラスワン
ワンドリンク制なので、出口付近で会計の大混雑。






必死で駅まで走り、中央線に乗るも・・・タッチの差で終電を乗り過ごすwwww    orz・・・。



仕方ないので安宿を探します。


IMG_3676.jpg
IMG_3677.jpg


東京駅周辺もだいぶ変わりましたなぁ。


IMG_3682.jpg

本日のお宿はこちら


古典的なカプセルホテルwww


お部屋はというと

ドーン!!


IMG_3680.jpg

うん、昭和レトロ・・・



IMG_3681.jpg


薄汚い汚部屋・・・。

一泊3000円也。
昨日のところが良すぎた反動は半端ないwww


2日間で相当歩きっぱなしなので疲れて眠い・・・。

12時位には就寝。




夢の中にいると変な音楽が・・・。


客の誰かが目覚ましを4時にかけていたらしく、しかも当人は全く目が覚めずwww

おい!!

怒号と壁ドンが繰り返されるも反応なしwww

結局20分位鳴っていたのだろうか・・・いやね、もう眠れんですよww



朝6時ころにやっとうとうとし始めたら、謎の外国語の声で起こされます。

アレは何語だったのだろうか??全く聴いたことのない言語。
東京はインターナショナルなのです。



IMG_3683.jpg

カプセルホテル近くの千疋屋カフェで朝食。400円也
バナナとコーヒー美味かったなぁ。


と、言うわけで都内の旅 終了!!
[ 2013/12/06 10:31 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うぉっとぉ!!
ちょっと油断していたら、都内の旅が終わっていた...^^;。
そのような楽しい催しがあるんですね。
(知らなかった、公開収録見たい...)
靖国神社の遊就館には私の祖父の遺影もあります。
(帝都に行った時はたまぁに逢いに行きます)
ところで零戦もいいですが、5式戦もいいでしょ?
(たしか展示されていたと思ったんですが...^▽^)
[ 2013/12/06 18:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

五式戦じゃなくて彗星がありましたよ。
愛知製の液冷エンジンも展示されております。

五式戦はイギリスの方にあったような・・・

飛行機だと桜花 戦車だとチハ 回天なんかもありましたね。

田母神閣下の奉納された大和の模型なんかもあって細かく見ていくとキリがないです。


今回は上念司先生の公演を聞きに行くってのが最初にあって、ついでにCGSとか色々増えてしまってw
二回往復するよりカプセルホテル泊まったほうが安いんで、結局こんなかんじにw

たまにはいいもんですね、こういう旅行も。
[ 2013/12/06 18:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1266-b6768172