バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、サイドスタンドを取り付け。

今日はイタルジェットに、サイドスタンドを取り付けてみました。
何用だったか忘れてしまったサイドスタンドを、エンジンハンガー?部にプレートを製作して取り付け。
ちょっとしたお出かけの時には、便利になりました。
センタースタンドを立てないとエンジンが掛けにくいので、付いてるだけといえばそんな感じですが…。

始動性の悪さもキャブのニードルのクリップを2段ほど下げて解決。
一発目の始動はまだまだイマイチですが、チョークを戻してもすぐに安定してくれるようになりました。
暖かくなったら、また見直し予定です。

不思議なぐらい普通に乗れるようになってびっくりw
これからは、「コンビニバイク」として活躍させちゃいます。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/127-384cc8af