バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、田母神閣下を応援ス!!





今回は短めに。

しかし意外と閣下の支持率が高い!

これはいい傾向ですな。

これからも全力で応援いたします。
スポンサーサイト
[ 2014/01/18 13:15 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

あのね、あのね。
語っちゃっていいでしか?

私ね、現実的に閣下の仰ることが都民への公約としては一番まともだと思うんですよ。
地震って必ず来るでしょうから、その時の危機管理の知識は一番持っているでしょうしね。
原発っつったって、帝都周辺には原発なんてないんだからそんなこととを言うこと自体、的が外れていると思いますしねぇ。
(現に、原発なくてもなんとかなっているし)
細川さんだって一度政権を投げ出しちゃった人ですよ。
若い有権者の方はその頃のお話は知らないでしょうからあれなんですが、困難にぶつかった人間は一度逃げちゃうと常習化するとも言いますしねぇ。
もちろん弁護士上がりの候補者は、論外ですし。
(しかも「アカ」が公認って...)

私が思うに、田母神さんに票をを入れない都民ってどうなんでしょうね。
まぁ、都民の70%は、地元じゃ生計を立てることができないから上京してきた生活難民ですからねぇ。

嗚呼、すみません一代様。
言ってもどうすることもないことを長々と書いてしまいました。
ですが、私はそう思うのです。
[ 2014/01/22 23:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

舛添氏は政党交付金流用の借金返済の疑いで、当選したとしてもかなりヤバイでしょうね。
疑いって言うより、既に証拠も出されまくってますがww

佐川男子の方は・・・まぁ当選はしないでしょ。
舛添氏の票を食ってもらえればそれでいいし。

ハム公も佐川も弁護士上がりも大っ嫌いなんでねwww

ニコ動の方だとこの動画も結構回ってるんだけど、youtubeだとイマイチ回らないなぁ・・・・。
[ 2014/01/23 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1274-01f825d3