バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、有名YouTubeにデビュース!



ついにrondomyoko2さんの動画にデビューww

まぁ、写真で一瞬だけどねww

田母神さんはかなりいい感じになってきてる気がするけど、知名度がねぇ・・・。

もう少しテレビに出してもらえるといいんだけどね。

デヴィ婦人も粛清されたし、闇の力はかなり必死だよね。
[ 2014/01/23 11:07 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

まぁねぇ...。
田母神さん、いいのになぁ。
こんな大都市にしっかりとした危機管理を持って対応できる人なんてそういないですよ。
防大出て幕僚長まで行った方ですよ。
昔の陸海軍だったら参謀長ですよ。
でも、なかなかマスコミに取り上げてくれないってことは田母神さんが都長になったら困る団体がいるんでしょうね、売国の某赤い教育集団とか、その時世によってころっと思想が変わる某新聞社とか等々...。
一番現実的な主張をしているのは田母神さんだと私は思います。
[ 2014/01/24 10:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

舛添氏の資金流用は報道されないし、かなりハムの人の力がかかってるんでしょうね。

殿様の演説見たら支離滅裂過ぎてwwある意味すげーわあの人ww

自民も舛添推しは弱まったみたいだし、風は吹いてきてるとは思います。

がんばれ閣下!!
[ 2014/01/24 10:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1275-c31633e7