バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、舛添細川を斬る 田母神閣下応援動画




今日はうちの町の市長選だったけど全く盛り上がらなかったなぁww
[ 2014/01/27 00:48 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

最初に警告から始まって、最後はあの人の変顔(笑)。
ねずみ男の2億5千万円...。
脱原発以外何も言わない殿さま...。
忘れかけていた売国の方...。
どうも適当とは思えない...。
都庁の組織を束ねて指揮する者は、やはり実質的組織をしっかり運営してきた者のみ、その力を存分に発揮できると思うのですよ。
マスコミももうちょっと閣下を取り上げて欲しいところでございます。
(困るんだろうな、マスコミ。この人が当選しちゃうと...)
[ 2014/01/27 11:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

支那朝鮮に乗っ取られているマスコミですからね。

宇都宮はまぁどうでもいいとして、最大の敵は舛添氏でしょうね。

ネットのアンケートならダントツで田母神閣下なんですがね~。


続けて応援していきますよ~
[ 2014/01/28 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1276-bce79ab9