バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、日本の危なさを知る!




出だしを一部修正


日本が危ない!!たぶん危ない!

いや恐ろしいわwwww
[ 2014/01/30 20:03 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

はたしてこの危機を東京都民はどのくらい感じているのでしょう。
地方はともかくとして、なんといっても己の地では食っていけない生活難民が職を求めて集まった街ですから...。
田母神さんの言ってること。
現実的には一番理にかなっていると思うんですけどねぇ。。。.
[ 2014/02/03 13:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

大多数の無党派をいかに引きこむか。
そこが一番難しい。

細川氏はまぁ、たぶん全く可能性はないでしょう。

2番手の田母神さんをいかにして1番にするかなんですよね。
名前が売れてない所が厳しいなぁ・・・。
[ 2014/02/03 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1277-2026d8dd