バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、雪の被害を報告ス!

数十年ぶりの大雪

バイクガレージが・・・

IMG_5009.jpg

フレームが曲がって無残な姿に・・・


IMG_5010.jpg


天井は派手にスリットが・・・・


IMG_5012.jpg
IMG_5013.jpg
IMG_5014.jpg


棚が崩壊して中が凄い惨状に・・・


片付けるのめんどくせー・・・

また天気のいい日に片付けしますかね。
[ 2014/02/13 17:27 ] バイク | TB(0) | CM(2)

雪って結構重いですからね。
油断は大敵ですよ。

↓KAZUYAさん。
語りまくってましたな。
しかし、岩波文庫が出てくるとは思わなかった(笑)。
(いや、私その本もって読んでます)
あの投票の日。
雪さえなければもう少し票が取れたのかと思ったりなんかもします。
田母神さん。
挙党したら注目すること大であります。
(できるかな、本人はすると言っていたようですが)
[ 2014/02/13 23:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

屋根から落ちてきた雪で絨毯爆撃されてこの結果なんですww

テント自体は雪に耐えてたんですけどね・・・。


田母神さんの件は、体制があまりにも脆弱なのと、支援団体を引き込めなかったのは明らかな敗因です。

まぁ、国政なら行けるでしょう。

田母神新党を作って国政へGO!!
[ 2014/02/14 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1280-dcb7dd7e