バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、FCR消耗品プラグを発注ス!

いやはや、バイクも不調ですが、パソコンも故障してしまって、はや一ヶ月。

パソコンはもらったノートでがんばておりますが、さすがにCentrinoのじゃ厳しいですなぁ・・・・。
まぁ、そんなわけでブログも放置状態w まぁ、そんなに更新してませんがww



では、今回のネタのキャブレターオーバーホール。


オーバーフロー気味でエンジン回したら、プラグもカブらせて死亡確定。

高性能のイリジウムプラグは、一度カブらせるとほぼ死亡確定。
焼いても磨いてもエンジン掛からないからホント困る。

FCRはチョークがないから冬場はエンジン始動に苦労します・・・。

で、今回入手したのがこれ。

IMG_5039.jpg

TORCH製 TCR9E(CR9E互換)
1本167円ww

イリジウムの10分の1ww

まだ寒いし、カブったらおしまいなので、今回はこれで。


IMG_5040.jpg

FCRリペアキットは、アウトサイダー製でかなりお安い。
純正じゃないところはちと不安だけど、田舎だと買いに行けないし、通販してないんだもんね・・・。
こういう業者さんはありがたい。


近日交換作業を致します。



続く・・・。


[ 2014/03/16 17:30 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

¥167...。
や、安い...。
新品ですよね(当然か^^)。
結果が楽しみです。
(点火するのか...、しますよね^▽^)
パソコンは、中古のwindows7がお買い得ですよ。
(頑張って¥25,000も出せば)
[ 2014/03/17 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まぁ、安くても新品なんで問題無いですww

パソコンは同じようなのを9850円で買いましたwもちろん中古。

明日辺りには届くかなぁ

まぁこれも暫定ですが・・・。
[ 2014/03/17 16:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1283-daf9a2f2